【衣装紹介】デザインが良く色が想像以上にお気に入り!:恋龍太鼓さん

恋龍太鼓さん(熊本県)の和太鼓衣装をご紹介します。

===========================
チーム名:恋龍太鼓(れんりゅうたいこ)
地域:熊本県
プラン:いいとこ取りプラン

●立ち衿半天
オプション:部分プリント(左胸)、全面プリント(背中)、生地替え(地模様生地)
●すそ絞りパンツ

制作日数:デザイン決定後から約2カ月
===========================

衣装について

「チーム名と龍を組み合わせたデザインの衣装をつくりたい」とご相談いただきました。

和太鼓の衣装ではあまり見ない深緑色は、印象に残るお衣装です。衿などの白色地模様生地が軽やかさをプラス。背中には、恋龍太鼓さん手書きの『チーム名』と、弊社でご提案した『龍』を背中いっぱいにレイアウトしました。左胸は、巴柄かと思いきや龍の三つ巴です!こちらも恋龍太鼓さんが描かれたものを金色でプリントしました。

ボトムは「裾しぼりパンツ」をあわせて動きやすくしています。

恋龍太鼓さんよりうれしいお返事をいただきました!

いい衣装を作って頂きました。
メンバーみんな喜んでおります。
デザインが良く、色が想像以上にお気に入り!!
今だ!お披露目しておりません!!
ほぼ全員!メンバーが揃わないとダメ×!!
と、ニュー衣装をみんな大事に思っております。

お披露目後は、観客から「かっこよかね!」(熊本弁)の言葉が聞こえるくらい好評でした。

恋龍太鼓さんありがとうございます!
Facebookを拝見させていただいたら、本当に外の演奏の時に映えるお衣装だなと思いました^^
これからも力強い演奏で、水俣地区を盛り上げていってください。

恋龍太鼓さんの活躍の様子はコチラから>>

いいとこ取りプランについて詳しくはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>