【衣装紹介】会津漆器の伝統柄をあしらった太鼓衣装:和太鼓集団 翠鼓さん

和太鼓集団 翠鼓さん(福島県)の和太鼓衣装をご紹介します。

和太鼓集団翠鼓さんの衣装写真

===========================
チーム名:和太鼓集団 翠鼓(ワダイコシュウダン スイコ)
地域:福島県
プラン:いいとこ取りプラン

・袖なし半天
オプション:袖フチ、全面プリント
制作日数:デザイン決定後から約2カ月

===========================

・衣装づくりのきっかけ
20周年記念公演のため、衣装を作りたいとお問合せいただきました。

・衣装について
翠鼓の名の通り、翡翠色のグラデーションが美しい、袖なし半天です。
衿も身頃にあわせてグラデーションにしました。
背中にはチームロゴを、裾には会津漆器の伝統柄をクルリと入れました。
華やかながら、伝統を残す、素敵な半天に仕上がりました。
パンツは動きやすさを重視して、すそ絞りパンツ脚絆つきを選びました。


嬉しいコメントとお写真もいただきました

和太鼓集団翠鼓さんのお写真1
和太鼓集団翠鼓さんのお写真2

==========

久しぶりです。昨年、衣装でお世話になりました、和太鼓集団翠鼓です。
昨年11月3日に無事20周年公演を行うことが出来ました。
約800名の観客を迎え、公演の成功をおさめることが出来ました。
衣装もとても好評で、動きやすく、舞台映えしました。
ありがとうございました。他のスタッフの方にもよろしくお伝え下さい🙇
公演での集合写真を送らせていただきます。

==========

和太鼓集団 翠鼓さんありがとうございました!

いいとこ取りプランについて詳しくはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>

スタッフ 石田