【衣装紹介】間違いない色の立ち衿半天:磯草虎舞保存会さん

磯草虎舞保存会さんのお衣装をご紹介します。

磯草虎舞保存会さんの衣装です。

===========================

チーム名:磯草虎舞保存会(イソクサトウマイホゾンカイ)
地域:宮城県
プラン:いいとこ取りプラン

●立ち衿半天
オプション:衿・前立てフチ、全面プリント
制作日数:デザイン決定後から約2カ月

===========================

衣装づくりのきっかけ
気仙沼と大島を結ぶ橋の開通式に出演する為、
衣装を揃えたいとご相談頂きました。

衣装について
立ち衿半天に赤のフチでアクセントを。
黒+赤は担当者さんにとって“間違いない色”とのこと!

文字の色は、グレーで渋くかっこいい印象です。
こだわりの巴の周りのグラデーションは、
より巴を強調し、目を引きますね。

磯草虎舞保存会さんよりうれしいコメントをいただきました!

お世話になっております。本日、衣装が届きました。
一同かっこいいと大変喜んでいます!
4月の橋の開通式にこの法被を着て、気合いを入れて太鼓を叩きたいと思います!
無理を言って急ぎで制作していただき、ありがとうございました。
仕上がりにとても満足しています。
衣装制作に携わってくださった皆様に本当に感謝します。

さらに開通式のお写真もいただきました

橋の開通式の様子です。

お世話になっております。お陰さまで、本日無事開通式を終わらせることができました。
法被の評判もとてもよく、見知らぬ方にもすれ違いざまに「わぁ~法被かっこいい」と言われました!
これから大事に着ていきたいと思います。
ありがとうございました。

↓開通式の太鼓の様子がYouTubeにUPされていました。

磯草虎舞保存会さんありがとうございました。
これからも活躍楽しみにしていますね。

いいとこ取りプランについて詳しくはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>