衣装のアイデアに迷ったら読んでほしいブログ⑥

今回も、テーマを決めて衣装を考えていきたいと思います(/・ω・)/

このブログも勝手にシリーズ化して早6回目。 上着メインで考えてきましたが!いきなり半天はハードルが高いという方もいるのではないかと思います。

じゃあ、半天を作る前に何ができるだろうと考えたら、
パンツに柄を入れてみるのはどうかな…と。

という事で、今回のテーマは[パンツで差をつける]です!

[テーマ] パンツで差をつける
[イメージ]  かっこいいパンツでチームをアピール
[要素] かっこいい・Tシャツやタンクトップにあう・柄もの・目立つ
[衣装の組み合わせ] タンクトップ+すそ絞りパンツ+小物

考えた衣装はこんな感じ↓

柄入りすそ絞りパンツ考えました

←左の衣装
当店人気のすそ絞りパンツに赤の虎をプリントしてみました。
遠目で見ると模様に見えて、近づくと虎だとわかります。
チーム名も入れてアピールしましょう!

→右の衣装
こちらもすそ絞りパンツです。
パンツの色を青と黒の半分にしてみました。
色を2色にすることで、派手になりすぎず、まとまった雰囲気になりました。
こちらもチーム名も入れてアピールしています。

市販ではなかなか見かけない柄の入ったパンツ。
オーダーだからチーム名や柄が自由に入れられます。
目を引くので、名前を覚えてもらいやすくなりそうです。

観客の方に「あの青い波柄のパンツのチームでしょ」なんて言われるかもしれませんね。

—————————————————–

私が描くことで皆さんの参考になると信じて!
またテーマを決めて、趣味全開で衣装を考えたいと思います!

ではまた次回(‘ω’)ノ

スタッフ石田