福井県のご当地アイドルヒーローのはっぴーすマンさん。子供たちを笑顔にしたいとクラウドファンディングを行っています。

福井県のご当地アイドルヒーローのはっぴーすマンさん。

「コロナウイルスの影響で元気がない世の中を、明るく楽しい楽曲とダンスで盛り上げたい。これからの日本を支える子どもたちに、ダンスソングで笑顔を増やし前向きに生きてもらいたい」

とクラウドファンディングを行っています。

***********************

【ご当地ヒーローが子どもたちに届けるダンスソングプロジェクト】

福井県ご当地アイドルヒーロー『はっぴーすマン』。2015年から活動開始。小学校での愛さつ(挨拶)運動や、地域のごみ拾いを通して行動で想いを伝えたいと活動してます。

コロナウイルスの影響で元気がない世の中を、明るく楽しい楽曲とダンスで盛り上げたいこれからの日本を支える子どもたち。ダンスソングで笑顔を増やし前向きに生きてもらいたい!とダンスソングプロジェクトを企画しました。

福井県のみならず、日本全国、世界へこのダンスと歌が伝わってほしい。みんなに真似して踊ってもらい、口ずさんでもらって笑顔になってほしいと思います。

***********************

子供たちが笑顔になるように、ドドーンも応援しています(`・ω・´)
ハッピー・ピース・スマイルになりまピスように~

プロジェクトはこちらから>>>

 

また、先日お衣装のお打ち合わせにも来ていただきました^^
活動を始めた経緯や悩まれていたこと、お話を伺いながら新しい衣装を決めていきました。新しい衣装を着て活動される日が今から楽しみです^^

 

はっぴーすマンさんの活動に様子はFBにて
是非チェックしてみてくださいね。

 

スタッフ 竹下