【衣装紹介】大きなチーム名が印象的なカッコいいデザイン:たるみず飛龍太鼓保存会さん

たるみず飛龍太鼓保存会さん(鹿児島県)の和太鼓衣装をご紹介します。

衣装紹介

===========================
チーム名: たるみず飛龍太鼓保存会
地域:鹿児島県
プラン:いいとこ取りプラン

  • 袖なし半天ロング
    オプション:全面プリント、生地替え(和柄生地)

制作日数:デザイン決定後から約2カ月

===========================

衣装づくりのきっかけ

「現在、衣装を新規で製作しようとしています。今まで外注で製作したことがなく事の流れがわからずどうすれば良いか分かりません。御社のHPにて資料請求はさせて頂いたのですが、衣装案は出来たものの、配色が難しく先に進めていない状態です。舞台映えするようなデザイン、色などのアドバイスをください」とご相談いただきました。

 

また、ご予算も決まっていたので、頂いたデザインイメージを崩さずになるべくお安くできる方法などもご提案しつつ打ち合わせを進めていきました。

衣装について

袖なし半天ロングとすそ絞りパンツのコーディネートです。

背中には大きくチーム名「飛龍」をプリント。迫力があり、すぐにチーム名を覚えてもらえそうですね。右前身頃には龍の和柄を使い華やかな雰囲気に。インナーの着物シャツは和柄と色味をあわせてえんじ色で制作しました。曲調に合わせて半天を脱いで雰囲気を変えることもできます。

 

たるみず飛龍太鼓保存会さんありがとうございました。
これからも活躍楽しみにしていますね。

いいとこ取りプランについて詳しくはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>

スタッフ 竹下