【衣装紹介】元気な子ども達にまけない華やかな太鼓衣装:宍粟和太鼓アーツ倶楽部さん

宍粟和太鼓アーツ倶楽部さんの和太鼓衣装をご紹介します。

衣装紹介

宍粟和太鼓アーツ倶楽部の和太鼓衣装

===========================

チーム名:宍粟和太鼓アーツ倶楽部
地域:兵庫県
プラン:いいとこ取りプラン

  • 立ち衿半天
    オプション:部分プリント、衿なし、生地替え(和柄生地)、背中心切替え
  • ハーレムパンツ
  • 結び帯
    オプション:生地替え(金らん生地)

 

制作日数:デザイン決定後から約2カ月
===========================

衣装の形について

「太鼓衣装なので袖がないもの、子どもが着用しやすい衣装をつくりたい。」とご相談頂きました。

衣装は、「立ち衿半天」の形をベースに、首元の「衿」をなくしたタイプ。羽織だけなので、小さいお子さんでも簡単に着用出来ます。脇だけでなく背中の裾にもスリットが入り、動きやすさも一段と増しています。
背中にはチーム名「倭童子」のロゴを金プリント。

色について

元気な子ども達にまけないくらい華やかな色あいです。

帯は金襴(きんらん)生地を使用していますが、この柄は地模様がオーロラに光ります。ステージのライトにあたると、衿元のサテンや金襴が光って、一層華やかです。

お客様からのコメント

兵庫県で活動している宍粟和太鼓アーツ倶楽部

====================

本日無事届きました!ありがとうございます!

箱を開けるまでワクワクドキドキでした(笑)

形になるって本当にすごいなって思いました。

====================

先日の第8回宍粟和太鼓フェスティバルでの演奏の写真を添付します。

無理を聞いて頂きありがとうございました!本番に間に合いました!

衣装が舞台のライトで光って綺麗でした・・・

メンバーも衣装に負けないよう演奏頑張りました!

====================

宍粟和太鼓アーツ倶楽部さん、ありがとうございました。

ほんとうによくお似合いです。

いいとこ取りプランについて詳しくはコチラ >>>


オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>

 

スタッフ 竹下