春の演奏にむけて、白色ボトムで軽やかにイメージチェンジ!

春の演奏会やコンサートなどの告知をよく見かけるようになりました。

春の演奏会は桜の下で打つなんてことも。
春の暖かい雰囲気にあわせて、お衣装も春らしさを出したくなりますよね。
「けど、上着を買いなおすのはちょっと…」というチームさん。
ボトムをチェンジするだけで、軽やかな春らしい印象になります!

 

ボトムを黒から白に変えるだけで、さわやかな印象で暖かな雰囲気にあう軽やかさもプラス。足袋を黒にすればメリハリが付いて足元を引き締めてくれます。

※注意※ 白のパンツは多少透けます。気になる方はインナーの着用をオススメしています。

 

チームらしさを出したいという方は、ロゴマークやチーム名をプリントするのはいかがでしょうか。構えの時に、ちらりと見えるロゴがカッコいいです。

 

 

 

気になる「白色のすそ絞りパンツ」はオンラインストアの5着まとめ買いで簡単に購入できますよ。

通常1着あたり5,800円→1着あたり5,300円に
総額 2,500円 もお得なります!

サイズも9サイズ展開でお子様から大きい男性の方までそろっているので、サイズのことで迷わず安心。またオリジナル商品ですので、追加のとき「同じものがそろえられない!!」なんて心配もありません。

オンラインストアはコチラから>>>

 

この春は、白色ボトムで軽やかにイメージチェンジしてみませんか

 

 

スタッフ 竹下