『太鼓バチ入れ』を作りました。
よくあるバチ入れは、和柄や金らん生地の巾着袋のようなもの。
かっこいい!と思えるバチ入れを作りたくて企画しました。
金×黒や銀×紺、など4配色。
ポイントに和紙と金箔を組み合わせた巴柄をプリント。
地元福井の山岸和紙店さんにご協力いただき、越前和紙を使用しました。 ヒゲがしっかりしていて、重厚感が増します。
重みのあるバチをストンと入れても破れないよう、底は二重に。
太鼓奏者にとってバチは大切なものですから、専用の仕様を考えました。
価格は一つ 2,750円(税込)です。
ちょっとないデザインですから、太鼓をされている方へのプレゼントにもいいかな、と思っています。
▼オンラインストア バチ入れ
https://ishoorder.base.shop/items/24503618
▼越前和紙 – [WASHI+ISM] 株式会社山岸和紙店
https://washism.com/
店長 横山