手持ちの衣装にさっと羽織るだけ!粋でおしゃれな羽織をご紹介

最近会社の玄関のドウダンツツジがきれいに紅葉しました。
とってもきれいです♡けど朝の掃除が大変(´=ω=。)ボソッ…

 

さて今回は、冬の衣装としてぴったりの羽織をご紹介します。
以前お客様から「袖ありの衣装はつくれますか?」とお声をいただくことから
作っちゃいました袖ありの羽織!
詳しくご紹介していきますね~↓↓

 

手持ちの衣装にさっと羽織るだけで、粋でおしゃれな印象に

黒の配色はどんな衣装でも合うので、コーディネートしやすいですね。
ロング丈でボリュームがあり、動きにあわせてフワリ揺れ、
パフォーマンスの動きを大きく見せてくれます。


もちろん機能性も考えてますよ~!
脇下のあきで、腕を高く振りあげたり、激しい打ちこみをしても楽に動かせます。
裾には深いスリットが入っているので、足さばきが楽です。

生地は、薄手でさらっとした風合いのアムンゼン生地を使用しています。
ポリエステルで発色も良く、軽くて着心地も良いです。
しわになりにくく、お手入れも楽なのが嬉しいポイント♪

 

腰巻としても着用でき、演目に合わせて着まわしできる

腰に巻くことで、腰巻かわりとしても着用出来ます。
1着持つだけで、演目に合わせて着まわしできる万能アイテムです。

 

この羽織をもとにした柄物もただいま製作中です
制作中の様子は店長ブログにちょっとだけ紹介しています
お楽しみに~^^

 

シンプルなTシャツやパンツに合わせても着映えする羽織は
オンラインストアにて販売中>>>
お届けまでには1週間ほどお時間いただきます><

スタッフ 竹下