【衣装紹介】地模様生地を使って華やかな衣装に:樹遠太鼓さん

今回は樹遠(じゅおん)太鼓さんの衣装をご紹介します。

===========================

チーム名:樹遠太鼓

地域:北海道

 

プラン:いいとこ取りプラン

●袖なし半天
オプション:部分プリント(背中・左胸)、生地替え(地模様生地)

●袴風パンツ

●結び帯

●Tシャツ

 

制作日数:デザイン決定後から約2カ月

===========================

 

袖なし半天は、背中と左胸のマークは希望をお伺いしてドドーンでお作りしました。
右前は北海道の代表的な花の1種エゾカンゾウをイメージして白色の地模様生地を使用し、衣装に変化を出しています。
肩部分はしっかさせたいとのことで、肩口に固めの芯を入れてしっかり立たせました。

 

ボトムは、伝統的な袴風パンツをチョイス。
色は合わせやすい黒にしました。
結び帯も地模様生地にし、とても華やかな衣装になりました。

 

半天と同じプリントで、一緒にTシャツもお作りしました。
練習着としても夏用の衣装にしてもいいですね!

 

嬉しいコメントも頂いたのでご紹介します^^

==========

悩んだものが、理想以上になって現れて、うれしい限りです。
メンバーも喜んでおります。

メンバーが変わったり、増えたりした際には、また衣装・Tシャツ作成をお願いすることになると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

==========

 

樹遠太鼓さんありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしていますね^^

 

いいとこ取りプランについて詳しくはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>

 

スタッフ 竹下