太鼓衣装ドドーンで新サービスが始まりました

本日、新サービスをリリースしました。

それに伴い、サイトが一部リニューアルされました。

新しい3つのサービス

【新しい3つのサービス】
・お手軽プラン
・いいとこ取りプラン
・こだわりプラン

お手軽プラン

既製品のハッピやTシャツ、タンクトップなどにチームオリジナルの柄やロゴをプリントするサービスです。

予算1万円内でチーム衣装を作れるプランです。

いいとこ取りプラン

ドドーンが開発したオリジナル衣装のベース型を使って、自分たちのオリジナル衣装に仕立てるセミオーダー感覚のプランです。

上着6種類、パンツ6種類、小物5種類のベース型をご用意。
重ね衿や、立ち衿の高さ変更などのオプションも用意されていて、カスタマイズしながら世界に一つしかないオリジナル衣装が作れます。

型をベースに考えることで、一からデザインを起こすのは難しい、絵を書くのは苦手、といった声に応えられるプランです。

また、ドドーンのスタッフがサポートにつきますので、作りたい衣装デザインと予算のすり合わせを、プロのノウハウで実現します。

内容、価格、共にとてもお得なプランです。

こだわりプラン

「いいとこ取りプラン」でご用意したベース型以外の形をご希望される場合は、こちらのプランになります。
一から型を起こすので、形の確認のため仮縫いも行います。

打ち合わせ時間は他のプランよりも長くかかりますので、余裕を持ってご相談ください。

店長 横山