【衣装紹介】所沢華太鼓さん:紫のグラデーションと桜吹雪がきれいな袖なし半天

所沢華太鼓さん(埼玉県)の和太鼓衣装をご紹介します!

 

埼玉県の和太鼓チーム所沢華太鼓の和太鼓衣装

===========================

チーム名:所沢華太鼓(ところざわはなだいこ)

地域:埼玉県

アイテム:袖なし半天+結び帯

制作日数:デザイン決定後から約1カ月半

===========================
『ラフ案をもとに、デザイン画をおこしてもらえますか?』というお問合せでした。
何もないところからうちあわせをすると、とても時間がかかるので
細かく決まっていなくても何かラフ案を頂けると、
私たちにとってはヒントになり、デザイン画におこせます。

最初にお渡しするデザイン画はたたき台にもなり、チーム内でこうしよう、ああしよう、
ここはもっとこんな感じがいい、など、新たなアイデアがうまれる元になります。
そうする中で自分達がほしい衣装が具体化していきます。

所沢華太鼓さんも、うちあわせをすすめるうち、最初のラフ案からは変化して
背中は紫色のグラデーションに桜吹雪が舞い、チーム名のロゴをレイアウト。
前裾はチームの紋をご用意いただき、グラデーションの上にそちらを配しました。
袖縁(そでふち)も紫色であわせて、アクセントに。
黒い結びも制作しました。

 

所沢華太鼓さんより、お披露目のときのお写真を頂きましたので、ご紹介しますね!

所沢華太鼓さんの演奏写真

埼玉県の和太鼓チーム所沢華太鼓さん衣装着用写真

所沢華太鼓さんの和太鼓衣装。背中には桜吹雪の柄をプリント

所沢華太鼓さん演奏前に気合入れ

所沢華太鼓さんの集合写真

 

野外での演奏、緑の中で衣装がとても映えて綺麗ですね。
所沢華太鼓のみなさん、ありがとうございました!

 

オーダーについて詳しくはコチラ >>>

メールでのお問い合わせはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>

 

スタッフ 竹下