お客様よりいただいたご質問です。
===========
オーダーで生地の変更はできますか?
どの様な生地が選べるのかバリエーションが知りたいです。
===========
ドドーンではカタログをご請求いただいた方に、無料で生地サンプルをお入れしています。
小さな生地を貼り付けたものが生地サンプルです。
ドドーンが太鼓衣装に適したおススメの生地を選んであります。
生地の厚みや光沢は、実際に触ってみないとなかなかわからないもの。
やはり本物をみたいですよね。
また、
・前身頃の片側に和柄を使いたい
・衿に地模様のある生地を使いたい
・帯に金蘭(きんらん)生地を使いたい
といったご要望も多いので、それらのサンプルも貼り付けてあります。
カットした生地の横にはQRコードが付いていて、こちらをかざすと他の柄生地を見ることができます。
無地は人気の色を中心に選んでありますが、他の色もたくさんあります。
希望のお色はデザイン画を作成するときにスタッフにお知らせください。
生地サンプルは無料です。(ちなみにスタッフの手作りです♪)
カタログ請求をしていただければ、一緒にお入れしています。
どうぞお気軽に、お申し込みくださいね。
店長 横山