【衣装紹介】初瀬太鼓麟角舎さん:シンプルでカッコよく目立つ衣装

初瀬太鼓 麟角舎さんのお衣装をご紹介します。

===========================
チーム名:初瀬太鼓 麟角舎
地域:奈良県
アイテム:立ち衿半天、すそ絞りパンツ
制作日数:デザイン決定後から約2カ月
===========================

「シンプルでカッコよく目立つ衣装」を作りたいとご相談いただきました。

立ち衿半天は、衿は低め(通常より-1cm)にしてスッキリとした雰囲気に。
袖縁のみサテンの金色に色替えしています。
光沢があるので野外でも屋内のライトでもキラリと光り舞台映えします。

背中には大きくチーム名をプリントしました。
当初、「背中にはチーム名をプリントしたいがデザインがない」とお困りでした。
弊社の方から何点か書体をご提案しましたが、お打ち合わせを進めていくうちにお客様の書文字をプリントする事になりました
書文字も「カスレ具合や角の文字が少し気になる」とのことで、弊社で少し修正しシルクスクリーンでプリントしました。
掠れ具合がカッコいいですね!
背中にプリントを入れることで、背中を見せる演奏や大太鼓などで観客の目を引くことができます。

ボトムには動きやすい、すそ絞りパンツをあわせています。
初瀬太鼓 麟角舎さんありがとうございました。

 

オーダーについて詳しくはコチラ >>>

メールでのお問い合わせはコチラ >>>

オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>

 

スタッフ 竹下