【商品紹介】ありそうでなかった!?真っ白半天

こんにちは。
運動不足を気にして会社の周りをウォーキングしている、スタッフの竹下です。
と言いつつ、まだ歩き始めて1ヶ月なんですけどね(;^ω^)

最近ドドーンでは、春の演奏会やお祭りに向けての新しい衣装づくりのご依頼が多く、なるべく早くみなさんの元にお届けできるよう、がんばってます(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧

 

そんな中、あるお客様から
「真っ白の半天はありますか?」というお声をいただきました。

 

白の半天…。
「白なら既製品でありそうだけどなぁ…」と、ネットで調べてみると
白に黒衿(えり)の半天はたくさんあるけど、真っ白って意外と無いんですね。

 

「既製品に無いなら、私たちがお応えしちゃおう!」というわけで制作しました『真っ白半天』♪ (*^^*)

せっかく作る新商品。太鼓衣装専門店ならではのこだわりも忘れずに。
こだわりポイントを2つ、ご紹介しますね!

 

 

こだわりポイント①「首回りの着心地!」

首に当たる部分には、綿の晒生地をつけて肌触りをよくしました。
綿生地なので、汗も良く吸い取ります。
また衿の部分は、汗や女性ならファンデーションなどで汚れやすいですよね。
「汗じみで汚れてしまった!」という場合は、綿生地を外してもOK!
1回目は綿生地を付けたまま着用して、汗などで汚れてしまったら綿生地を取り外し新たに着用できるという、お得な半天です笑

 

 

こだわりポイント②「ちりめんのようなシボのある生地で高級感を」

肌襦袢に見えてしまわないように、ちりめんのようなシボのある生地を使い、高級感のある仕上がりに^^
発色も良く舞台映えし、シワにもなりにくいのでお手入れも楽です。

 

ポリエステルの発色の良さを残しつつ、着心地の良さを追求した半天です。

 

 

コチラの白半天は、BASEで販売しております。
ぜひチェックしてみてください♪

ただいま、新商品続々と開発中です!
みなさん楽しみにしていてくださいね~^^

 

スタッフ 竹下