立ち衿半天はオーダーで衿の高さが変えられます

ドドーンの人気アイテム「立ち衿半天」。
立った衿が特徴で、羽織るだけでかっこよく決まります。

この衿の高さを変えられるってご存知ですか?

カートで買える立ち衿半天は定番サイズで、衿の高さは 6 cmです。


オーダーですと、この高さを変えることができます。
これまで一番高くされた方はなんと11cm、低い方で3cmでした。

定番の6cmを基準に、やや高めが良い場合は7.5cmがおすすめです。
ちょっと低めで5cm、4cm、というチームさんもいらっしゃいました。

女性ですと、ファンデーションがつかない高さがいい、というお声(その場合は定番の6cmがおすすめです)もあります。

高くなるほど演奏しにくい、という面もあります。
みなさんのお好みの高さで、かっこよく決まる1着をおつくりください。

※実際の衣装を着用して考えたい、という場合は、衣装の貸し出しもしております。

往復の送料、クリーニング代を実費でお願いしています。一式5,000円(税別)になります。
実際にドドーンでおつくり頂くことが決まりましたら、衣装制作代から引かせていただきますので、その場合は実質無料になります。

貸し出し期間は1週間です。

ご希望のアイテム、サイズなどをお聞きして、サンプル衣装をご用意します。
ドドーンの衣装オーダーを検討されていて、サンプルを見たいという方は、お問い合わせフォームまたはお電話、ラインなどでご相談ください。


店長 横山