大人ピンクで品よくかわいい♪太鼓女子衣装(コーディネート)

前回は[太鼓女子]企画カラーバリエーションについてお伝えしましたが、
今回は、コーディネートについてご紹介しますね♪

第1回の記事はコチラ>>>
第2回の記事はコチラ>>>
第3回の記事はコチラ>>>

衣装は演奏のモチベーションを左右するもののひとつ。
「衣装のおかげで演奏が上手になった気がします!」というお声も頂きます。
せっかく衣装を作るなら、コーディネートも楽しみたいですよね。

ドドーンの衣装に小物やお手持ちのアイテムを組み合わせて、
その日のステージや曲のイメージ、季節にあわせたコーディネートを楽しみましょう。

太鼓女子の衣装も着回しでこんな風に変わります!

同じ衣装を使っていても、かわいい感じからかっこいい感じまで、
あわせるアイテムによって、幅広くコーディネートできます。

今回コーディネート例に使用した衣装や小物などは、
オーダーにて制作可能です。もちろん色変えもOKです。
(一部アイテムはスタッフ私物です。)

気になったアイテムがあれば、お気軽にお問合せくださいね ♪

さて、4回にわたって[太鼓女子]企画のご紹介をしてきましたが、いかがでしたか。
皆さんのお好みのスタイルは見つかりましたか?

[太鼓女子]企画では、もっと女性が楽しくなるような衣装をご提案していきます。
それでは、次回もお楽しみに-(*’ω’*)**

——————————————————————————————————–

ドドーンのオーダー衣装をご紹介している『スタイルブックvol.2』では、
この 太鼓女子企画の第一弾、春に着たくなるギャップ萌え衣装を掲載しております♪

ご興味をもたれた方はぜひ、資料請求してくださいね!
オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>