大人ピンクで品よくかわいい♪太鼓女子衣装(カラーバリエーション)

前回は[太鼓女子]企画で制作した衣装についてお伝えしましたが、
今回は、カラーバリエーションをご紹介します♪♪

第1回の記事はコチラ>>>
第2回の記事はコチラ>>>

 

さて、前回のブログにて“大人ピンクがかわいい”この衣装、
かわいいだけでなく、こだわって作っていることがわかっていただけたかと思います。

ですが…

「確かにピンクもかわいいけど、うちのチームのイメージじゃないよね…」
「かわいすぎて私にはちょっと無理かも…」なんて思われた方もいると思います。

そのお悩み、ドドーンなら大丈夫です!!

既製品だと、決められた色しか選べませんが、
ドドーンならお好きな生地の組み合わせで衣装が作れますよ。

今回は、参考までにスタッフ石田が考えた、
カラーバリエーションをご紹介しまーす(/・ω・)/

例えば、パンツだけ変えてみる。
半天は同じでも、パンツの色を変えるだけでも印象がかなり変わります。

 

半天とパンツの上下の色を変えると、まったく違った印象になりますよ。
ぜひ、お気に入りの色合わせを見つけてくださいねー。

いろんなカラーバリエーションを紹介してきましたが、いかがでしたか?
私が作るならこの色がいいなーなんて妄想が膨らみますね♪

色を変えるとずいぶんチームオリジナル感が出ますが、
もっとチームの個性を出したいなら、着回しで変化をつけるのもオススメです。
という事で、次回は着回しコーディネートをご紹介しますね。

——————————————————————————————————–

ドドーンのオーダー衣装をご紹介している『スタイルブックvol.2』では、
この 太鼓女子企画の第一弾、春に着たくなるギャップ萌え衣装を掲載しております♪

ご興味をもたれた方はぜひ、資料請求してくださいね!
オーダー専用カタログの請求はコチラ>>>