【衣装紹介】児島瑜伽太鼓さん:大きく腕をあげたり、足を大きく開いても動きやすい衣装。

今回は、児島瑜伽太鼓のジュニアチームさんの衣装をご紹介します。


===========================
チーム名:児島瑜伽(こじまゆが)太鼓
地域:岡山県
アイテム:袖なし半天+すそ絞りパンツ脚絆付き
制作日数:デザイン決定後から約2カ月
===========================

袖なし半天の背中にロゴをいれ、脚絆付きの裾しぼりパンツをあわせました。
「脚絆付き裾しぼりパンツ」というのは、単なるパンツと脚絆のセットではなく、最初から裾に脚絆を縫い付けているパンツなんです。
なので、ずれたりゆるんだりすることなく、巻き終わりはマジックテープでとめるので、とても簡単です。
お子様自身でキレイに着ることができます。

白黒で統一してすっきりとしたイメージです。
肩のロゴはドドーンでご提案。
プリントの位置も、実際のサンプルに貼り付けながら、バランスの良い位置を決めていきました。

 

嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

============================

この度は、瑜伽太鼓の衣装制作で大変お世話になりました。
急いでもらったお蔭で、無事に12月8日の大きな舞台にみんな揃って衣装に袖を通すことができました。

このコンサートは5年ぶりの大きなコンサートで、毎日の練習を重ね
新しい衣装を身に着けて、舞台に上がった子供たちはとてもかっこよかったです。

子供たちも、とてもうれしそうで喜んでました。
衣装ですが、子供たちの叩く曲は大きく腕をあげたり、足を大きく開いたりすることが多いですが
袖ぐりも大きく、きゃはんつきのズボンもかなりゆったりして、叩きやすかったようです。

============================

 

お子様たちも喜んでくれてとても嬉しいです。
児島瑜伽太鼓さんありがとうございました。

▶児島瑜伽太鼓さんのホームページはコチラから

 

オーダーについて詳しくはコチラ >>>

メールでのお問い合わせはコチラ >>>

スタッフ 竹下