立ち衿半天のサイズえらび・・・スリムな女性 編

立ち衿半天は、スリムな女性がより美しく、かっこよくみせられる「細め」サイズもご用意しています。

青が標準のライン、ピンクが細めのラインです。

立ち衿半天は、S、M、Lとサイズがあがるごとに着丈が5cmずつ長くなります。

「細め」サイズは、おなじ着丈で、身幅だけ細くしたものです。

「細S」サイズは、Sサイズの着丈で身幅が細めです。
おなじく「細Mサイズ」は、Mサイズの着丈で身幅が細めです。

縦軸で身長を選び、横軸でバストをえらんでご自分の体型にあうサイズをえらんでください。

同じ立ち衿半天で、身幅でどれだけ印象が違うか、モデル着用写真でみてみましょう( ↓ )。

右のLサイズは、胸や肩のあたりに余裕があるため、シワがより、太ってみえます。

左の細Mサイズは体にあっているため、フィットしてスリムさが引き立ちます。

ご自分の体型をいかし、ステージで美しくかっこいい姿をみせてください。

また、華奢な男性も、フィットしている衣装を着るとその体型がいかされます。

どこかブカブカだと、細すぎる印象をあたえてしまうのです。

かっこよく着こなすために大切なのは、体にあったサイズのものを着ること
ぜひご自分のサイズをたしかめてください。

▼立ち衿半天 のページはこちら