【プリント柄紹介】その他のプリント柄シリーズ

オーダー衣装の場合は、衣装にプリントをされるチームさんがたくさんいらっしゃいます。
「オリジナル衣装は作りたいけど、柄のデザインはできないよー」「どんなのを選んだらいいの?」というチームさんのために、ドドーンではプリント柄のご提案も行なっています。

また、人気の巴柄・波柄・龍柄のほかにも様々なプリント柄をご用意しています。
「桜じゃなくて藤がいいな」「鳳凰(ほうおう)を使いたい」「家紋をいれてほしい」など、お客様のご要望をお聞きしてからご提案することも可能です。
ご希望の柄が見つからない時はお気軽にご相談くださいね。

その他、取り扱っている柄をご紹介します。ご参考になさってください↓↓↓

 

柄を見ただけではイメージ出来ないよーという方もご安心ください^^
実際に柄を使ったチームさんの衣装をご紹介します。

【プリント事例1】春日(かすが)太鼓さま

佐世保卸団地(させぼおろしだんち)太鼓さまは、背中には紋を、左裾には鯉を配置しています。
鯉のプリントは紋に負けないように大きめでプリントしています。
※データ制作作業には別途アートワーク料がかかります。

 

【プリント事例2】飯原(いいはら)太鼓さん

飯原(いいはら)太鼓さんは、背中には大きくチーム名を。右裾には稲穂を巴柄をプリントしました。
稲穂はチーム名にかからないよう反転させています。稲穂の根元部分がばらけるとバランスが悪くなるので、根元部分はまとまるよう計算してレイアウトし直しています、
※データ制作作業には別途アートワーク料がかかります。

 

「この花柄を使いたいので、あとはいい感じにお願いします!」
「チーム名と柄をうまく組み合わせて、かっこよくしてほしい」

というお声をよくいただきます。
もちろん、レイアウトは私たちにお任せください!
みなさんの「かっこいい」を形にできるよう、ご提案させていただきます^^

 

そのほか柄をプリントした衣装は「衣装ギャラリー」で紹介しています。
是非ご覧ください。

衣装ギャラリーはコチラから>>

 

スタッフ 竹下