【衣装紹介】チーム英(はなぶさ)さん:手持ちの上着にプラスすそ絞りパンツで忍者風衣装にコーディネート

今回は、チーム英(はなぶさ)さんより嬉しいコメントとステキなお写真をいただきましたのでご紹介します^^

チーム英さま

忍者風でとってもカッコいい♥
お二人ともコーディネートセンスが抜群ですね!

 

チーム英(はなぶさ)さんは、横浜の伊勢佐木町で活動されています。
忍者をテーマにメンバーさんそれぞれで衣装を探されており、ドドーンの「すそ絞りパンツ(黒色)」は、イメージの忍者にぴったりとのことで、カートでご購入いただきました。

 

嬉しいコメントも届いています♪

『3月3日(土)に神奈川県立音楽堂にて、無事に発表会が終わりました。
 同じチームの方とそちらの衣装(すそ絞りパンツ)を購入し、
 イメージぴったりの衣装で最高でした❗
 すそ絞りパンツは、着ていて楽です 演奏しやすい❗

 また、カッコイイと評判です😆ありがとうございました✌』

 

チーム英(はなぶさ)さまありかとうございます。
これからもカッコいい衣装とパフォーマンスでみんなに素敵な音を届けてくださいね。
今後の活躍も応援しています♪

 

 

今回チーム英(はなぶさ)さまでご紹介した「すそ絞りパンツ」は、
アレンジ次第で忍者風衣装にもコーディネートできます。
例えば、「すそ絞りパンツ+袖なし半天」など

袖なし半天+すそ絞りパンツ

さらに上着とパンツを黒色で合わせると、より忍者のイメージに近づきますよ。
お手持ちのハッピに合わせても、手軽にカッコよく決まります^^
1着持っていても損をしない、それが「すそ絞りパンツ」です。
みなさんの好きなコーディネートを探してみてくださいね。

 

スタッフ 竹下

すそ絞りパンツを使ったコーディネートを詳しく知りたい方はコチラから>>
※上記文章をクリックしてください
すそ絞りパンツ(黒)をもっと詳しく知りたい方はコチラから>>
※上記文章をクリックしてください
すぐにすそ絞りパンツ購入したいあなたはAmazonプライムでご対応しています>>
※上記文章をクリックしてください