4月に衣装を新調したい学生チームさんや顧問の先生へ

福井の雪もすっかり解けてきて、春がきたな~と感じる今日この頃。
4月は部活動などでも新入生が入ってくる時期になりますね。

 

「新入生が入ってくることをきっかけに衣装をそろえたい」
「今年は大きな大会があるので衣装を新調したい」
という学生チームさんや顧問の先生も多いのではないでしょうか。

 

そんな時は、「袖なし半天」と「すそ絞りパンツ」のコーディネートがおススメです。

 

たとえば「児島瑜伽太鼓さん」
白黒で統一してすっきりとしたイメージの衣装です。

中心よりちょっとはずしたロゴ位置がかっこいいですね^^
名入れはオーダーでのご対応になります。

 

伝統的なイメージの「袖なし半天」と動きやすい「すそ絞りパンツ」は学生さんチームにぴったりのコーディネートです。
袖なし半天をパンツインにするとより動きやすいですよ。

 

上記のコーディネートはカートからも購入できます。
今頼めば部活勧誘にも間に合いますよ~。

※パンツは通常1週間の制作期間ですが、半天と一緒に同梱させていただくので、お届けまでの目安は約3週間となります。
お手元に届くまでワクワクしてお待ちいただければ嬉しいです♪

 

伝統的な衣装で太鼓部を盛り上げましょう!

 

スタッフ 竹下

 

袖なし半天(黒×白)をもっと詳しく知りたい方はこちらから>>

すそ絞りパンツ(黒)をもっと詳しく知りたい方はこちらから>>

パンツだけをすぐ購入したいあなたはAmazonプライムでご対応していますよ>>