2018年初打ちに衣装をそろえたいあなたへ

「そろそろチームで衣装をそろえて気持ちのいい年初めにしたいなぁ…。」
2017年も残すところ後1か月半ほどになりました。忘新年会・初打ちなどイベントや来年の計画を始めている頃ですね。

ハッピはもっているけどパンツは各自手持ちのもので…。なんてチームさんも多いと思います。そんな時は、お手持ちのハッピに合わせるだけで手軽にカッコよく決まる「すそ絞りパンツ」はいかがでしょうか。。

たとえば、地元のお祭りに参加した「味浜太鼓保存会さん」。ハッピとあわせられて、ぴったりですね!華やかな雰囲気が伝わってきます。足袋の中に入れたり、靴の上に出したりどちらもカッコいいです。

 

 

サイズも9サイズ展開でお子様から大きい男性の方までそろっているので、サイズのことで迷わず安心。またオリジナル商品ですので、追加のとき「同じものがそろえられない!!」なんて心配もありません。

 

2018年、衣装をそろえるならドドーンの「すそ絞りパンツ」に決まりですね♪

 

スタッフ 竹下

 

 
>>すそ絞りパンツ(黒)をもっと詳しく知りたい方はこちらから。
※上記文章をクリックしてください
>>すぐに購入したいあなたはAmazonプライムでご対応していますよ。
※上記文章をクリックしてください